Do Your Job - Patriots Fan Blog -

NFLのNew England Patriot(ニューイングランド・ペイトリオッツ)のファンブログです。

LBマクレリンはIR 他

LBマクレリンは、けっきょくケガの回復状況が芳しくなく、IR行きになりました。

代わりに、RBボールデンがロスター入り。思わぬところでのカムバックです。おそらく、そういう話になっていたんでしょうね。

OTフレミングとDTヴァレンタインは練習に参加せず(DNP)。おそらく、今週のゲームには出ないでしょう。

DTアダム・バトラー、Sエブナー、LBランギー、WRミッチェル、WRスレイターは練習制限。

今週のゲームで、スペシャルチームは大丈夫でしょうか。

一方で、LTソルダーとLBハイタワーは練習にフル参加。ゲームにも出場するのでしょう。やっと役者が揃いました。

PSでも動きがありましたが、このブログではアクティブ・ロスターをメインに書いていこうと思います。

QBブリセットとWRドーセットのトレードは、Patsの方から両名の名指しで持ちかけたようです。ドーセットには他にも興味をもつチームがあったようです。コルツは、3~5巡あたりとトレードすることを期待していたようですが、最終的にQBアンドリュー・ラックのバックアップQBとしてブリセットを選んだようです。

元1巡のドーセットを中巡のピックと交換予定だったということは、コルツとしてはドーセットは構想外だったのでしょうね。コルツの方が利した印象を受けます。

バスト扱いの元2巡のLBヴァン・ノイやケガがちで見放されたCBロウのように、いまやPatsの主力となっている選手もいます。DEイーリーという例もありますが。。。どっちに転ぶかわからないですが、HCベリチック、OCマクダニエルズ、QBブレイディの元で輝いて欲しいものです。

ロスターが決まったことにより、背番号に若干の変更。48でLBランギーとかぶっていたTEホリスターは47へ、70でDTアダム・バトラーとかぶっていたOLクロストンは74へ変更されました。

背番号も決まり、インジャリーレポートも出されて、長かったオフシーズンの終わり、いよいよ開幕が近づいてきました。

NFLを楽しみましょう!

PS9人とサイン

ロスターから漏れた以下の9名とPSとしてサインしました。
LBベイツ
OLフェレンツ
RBフォスター
DEグリッソム
WRコーディー・ホリスター
DBデビッド・ジョーンズ
OLカラス
DLキルゴ
DBトラビス

同じくカットされたWRルシエン、DLハミルトン、DLオーガスタ、DBキリングスはウェイバーを抜けた上で、インジャード・リザーブ・リストに入りました。

一方で、TEオショネッシーはジャガーズ、WRカーはセインツ、OTマクダーモットはビルズ、CBムーアはコルツに、それぞれクレームされました。

これらの選手は、スペースを空けてまでも、他チームにとって魅力があったのでしょう。Patsが誰かをクレームしたという情報はないですね、今のところは。

カーは、プレシーズンとはいえ活躍していたので、カットすれば拾われるのは当然の帰結だったのでしょうか。トレードされたQBブリセットも同じ状況だったのですが。

これで、陣容がほぼ確定。公式のデプス・チャートも更新されています。

UDFAのOLクロストンはOTに入っていますね。そのために、C/Gの控えはいない状況になっています。どうなんでしょう、この状況は。この先も動きがあるかもしれません。

あと、引退したex-BillsのWRアンクワン・ボールディンにPatsが興味をもっているとか。こちらもどうなんでしょう。いまさら感がハンパ無いですが。来てくれたら嬉しいか? う~ン。エデルマンショックは続く、ということでしょうか。

とはいえ、現状でも、O#はC/Gの控え、D#はEDGEを除けば、昨シーズンと同等程度の戦力。

開幕ゲームのチーフス戦で、その真価が試されます。

53ロスター確定

ロスター53人が確定しました。

といっても、現時点でのもので、この後も動きはいろいろとあると思います。

予想との比較で、取消線は外れたプレイヤー、太字は追加されたプレイヤーです。

■ O#(24)
QB(2) ブレイディ、ガロポロ、ブリセット
RB(5) ルイス、ホワイト、ギリスリー、バークヘッド、ボールデン、デヴェリン
WR(6) クックス、ホーガン、アメンドーラ、ミッチェル、スレイター、フィリップ・ドーセットカー
TE(3) グロンク、アレン、ジェイコブ・ホリスター
IOL(4) アンドリュース、チューニー、メイソン、コール・クロストンカラス
OT(4) ソルダー、キャノン、フレミング、ウェドルガルシア

■ D#(26)
DT(4) ブラウン、ブランチ、ヴァレンタイン、バトラー
DE(4) フラワーズ、ガイ、リバース、ワイズ、カシウス・マーシュ
LB(7) ハイタワー、ヴァン・ノイ、ハリス、ロバーツ、ランギー、マーキス・フラワーズ、マクレリン
CB(5) ギルモア、バトラー、ロウ、コールマン、ジョナサン・ジョーンズ、ジョンソン・バデモシ
S(6) マコウティー、チャン、ハーモン、リチャーズ、エブナー、キング

■ ST(3)
K(1) ゴスコウスキー
P(1) アレン
LS(1) カルドナ

サプライズは、やはりQBブリセットとWRドーセット(IND)の交換トレード。

元1巡とはいえ、ブリセットとの交換は勿体ないような。。。

ただ、ブリセットはプレWeek2には終盤に出場、プレWeek3では出場無しと、Patsとしてはブレイディとガロポロの2人で十分という感じでしたので、まぁ仕方がないのかもしれません。

このままいけば、2018シーズンはQBをドラフトするとして、ブレイディは続行、ガロポロは契約延長(タグ付け)ということになるのでしょうか。

TEはオショネッシーではなくジェイコブ・ホリスターを確保。少し驚きです。

OLはカラスを諦めて、クロストンを確保。クロストンはセンターとしての適性があったのかもしれません。

DEマーシュをシーホークスから、CBバデモシをライオンズから獲得。ドラフトピック順位は不明です。

マクレリンはロスターに残ったというからには、ケガの回復具合が良いのでしょうか。

WRエデルマン、CBサイラス・ジョーンズ、DEリバースはインジャード・リザーブへ、OLアンドリュー・ジェルクスとDEケイオンタ・デービスはノンフットボール・インジャリー/リザーブリストへ、OTガルシアはリザーブ/ノンフットボール・イルネス・リストへ。

総じて、それほどサプライズはありませんでしたが、なにより2017ドラフティーの出来ですね。ケガやスキルと理由は様々ですが、4人中ロスターに残っているのはワイズのみ。う~ん。

記事検索
最新コメント
Patriots Active Roster

3 K Stephen Gostkowski
6 P Ryan Allen
10 QB Jimmy Garoppolo
12 QB Tom Brady
13 WR Phillip Dorsett
14 WR Brandin Cooks
15 WR Chris Hogan
18 WR Matthew Slater
19 WR Malcolm Mitchell
21 CB Malcolm Butler
23 S Patrick Chung
24 CB Stephon Gilmore
25 DB Eric Rowe
28 RB James White
29 CB Johnson Bademosi
30 DB Duron Harmon
31 DB Jonathan Jones
32 DB Devin McCourty
33 RB Dion Lewis
34 RB Rex Burkhead
35 RB Mike Gillislee
36 DB Brandon King
37 DB Jordan Richards
38 RB Brandon Bolden
43 DB Nate Ebner
45 LB David Harris
46 FB James Develin
47 TE Jacob Hollister
48 LB Harvey Langi
49 LS Joe Cardona
52 LB Elandon Roberts
53 LB Kyle Van Noy
54 LB Dont'a Hightower
55 DE Cassius Marsh
59 LB Marquis Flowers
60 C David Andrews
61 OL Marcus Cannon
62 G Joe Thuney
68 OL LaAdrian Waddle
69 OL Shaq Mason
70 DL Adam Butler
71 OL Cameron Fleming
74 OL Cole Croston
77 T Nate Solder
80 WR Danny Amendola
83 TE Dwayne Allen
87 TE Rob Gronkowski
90 DL Malcom Brown
91 DL Deatrich Wise
93 DL Lawrence Guy
97 DL Alan Branch
98 DL Trey Flowers
99 DT Vincent Valentine

(2017/09/05現在)
メッセージ

名前
メール
本文
NFLブログ集
  • ライブドアブログ