Do Your Job - Patriots Fan Blog -

NFLのNew England Patriot(ニューイングランド・ペイトリオッツ)のファンブログです。 Patsファン歴、かれこれ20年ほどの中年ブログです。

OLフレンツ&DEイーリー

Patsは、ブロンコスでセンターとして活躍したジェームス・フレンツを獲得しました。

代わりに、クリス・バーカーをリリースしました。

フレンツは5月10日にブロンコスにリリースされたばかりであることを考えると、PatsもまたC/Gはまだまだ層が薄いと考えているのでしょうか。

ゲーム出場経験も豊富ですし、良いバックアップを獲得できたと思います。

ルーキーFAのTEサム・コットンを獲得。人数調整か、はたまたレンゲル、オショネッシー、ホリスターでは足りないか。興味のあるところです。

今年のドラ4DEワイズと無事契約。今年ドラフトされた4人の中では初めてのサインでしょうか(追記 ドラ6OLコナー・マクダーモットがすでにサインしていました)。

■ ■ ■

別の記事にしようとしましたが、忘れそうなので、こちらで。DEコニー・イーリーのコメントについてです。

Patsとパンサーズとでは全然違うということです。

Patsは軍隊のようだといっています。

そして、イーリーの父親は軍人らしく、そこで育った彼にしてみれば、Patsのシステムや文化が自分に合っているのだとか。

深読みすれば、パンサーズは自由な気風だったんでしょうか。パンサーズについてあまり触れていないところをみると、イーリーとしてはあまり合っていなかったのかもしれませんね。

両EDGEに、イーリーとフラワーズ。そして、ドラフトの2人。

Patsのパスラッシュ問題が解決するのでしょうか。楽しみです。

ブレイディの脳震盪問題 他

QBトム・ブレイディの妻であり、スーパーモデルのジゼル・ブンチェンが、昨年ブレイディは脳震盪を発症していた、とテレビ番組で発言したということです。

ちょ、ちょ、なにいうねん!

当事者であるブレイディを含む、全世界の人がそう思ったことでしょう。

Patsはコメントすることを拒絶、ブレイディの代理人もコメント要求に応えていないということです。

どうも、最近になって、ブレイディ自身が40代半ばまでプレイを続けるとコメントしたことに対するブンチェンの反応(反感?)であるように思います。

一方で、NFLは、これまでの調査で、ブレイディが脳震盪を患っていたという事実はなかったとコメント。

事の真偽はわかりませんが、夫婦間の問題のような気がします。二人でよく話し合って欲しいですね~。

世界を巻き込む痴話喧嘩というところでしょうか。

ただ、ブンチェンがブレイディに引退して欲しいと思っているのは確かなので、ブレイディがいつまで妻からのプレッシャーに堪えられるでしょうか。

彼女がランナウェイを引退したように、彼女の美学として、ブレイディにも絶頂期のままで引退して欲しいのかもしれませんね。

家族のことを考えれば、ブレイディは今シーズン限り、というのもあり得るかもしれません。

とはいえ、今のPatsのO#は充実しているので、ブレイディとしては現役を続けたいでしょうけれどね。

■ ■ ■

RBルギャレット・ブロントがイーグルスと1年、最大2.8M(ベース1.25M、インセンティブ1.55M)で契約したということです。

予想されていた、レイブンズやライオンズなどではなかったですね。

これにて、Patsは来年の4巡・5巡指名権を獲得することを期待しているようです。

イーグルスはQBウェンツの周りをベテランのRB・WRで固めていますね。

他チームながら、ブロントにはがんばって欲しいものです。

■ ■ ■

Patsは、TEロブ・ハスラーをリリースしました。

昨シーズンのシーズン開始前のTEロスターは4枠でしたが、今シーズンはWRのロスターが増えると思われるのでTEロスターは3枠ということになるでしょうか。

グロンクとアレンは確実でしょうから、残り1枠をレンゲル、オショネッシー、ホリスターの3名で争うことになります。

今のところは、レンゲルが経験の差から優位ですかね。

場合によっては、ST要員として、オショネッシーかホリスターが入るかもしれません。

あと、OTセバスチャン・ボルマーが引退して、レポーターか何かの報道関係者になるようです。がんばって欲しいですね。


Cアンドリュース契約延長 その他

Cデビッド・アンドリュースと契約延長。3年9Mで、最大11Mになるとのことです。

センターとしては、全体で13位か14位の金額。ダラスのCトラビス・フレデリックの1年9.4Mに比べるとずいぶんとreasonableな金額です。

これで、Cアンドリュースは2020年シーズンまで、LGジョー・チューニーは2019年シーズンまで、RGシャック・メイソンは2018年シーズンまでPatsに在籍することになります。このままケガ等がなければ、IOLは盤石ですね。

ちなみに、OTマーカス・キャノンは2021シーズンまで、OTネイト・ソルダーは2017シーズンまでとなります。

年齢を考えれば、ソルダーが来シーズン、あっさりとチームを去るというのは考え難いかな、と。今年中に契約延長もあるかなぁ、と思います。3年24M、年8Mあたりでどうでしょうか。

話は戻って、Cアンドリュース。

金額はともかくとして、チームがアンドリュースを保持しておきたいという意志はみてとれました。

先日、ジェッツを解雇されたOCニック・マンゴールドが「次に所属するチームとして、Patsだけはない。」といったような発言をしていて、あら残念、と思っていたところです。

 チームが思いの外、アンドリュースに期待しているのだな、と思いました。

FAやトレードなどで、先発級のセンターがPatsに来ることは当分なさそうです。ただ、層が薄いのは確かだと思うので、今後のPatsの動向に注目です。 

■ ■ ■ 

TEの マイケル・ウイリアムスをリリース。

空きが1つできたということは、誰かが入る可能性があるということ。

UFAであったWRマイケル・フロイドはバイキングスに行ったので、テンダーオファーをしたRBルギャレット・ブロントが戻ってくる可能性があります。

このテンダーオファーを見ると、Patsとブロントの間で相当な綱引きがあるように思いますね。チームはブロントに戻ってきて欲しかったのでしょうね、やっぱり。

単純に補償ピックが欲しいだけ、というのは、ちょっと違う気がします。

また、ブロントの市場価値を下げたというのも、どうでしょうか。オファー額は1.1Mであり、昨年の1Mよりも0.1M上乗せしただけなので、ブロントの市場価値というよりも、昨年よりは多い額という意味でしかないような気がします。

ブロントが他チームと契約するにしても、ベースサラリーは低く抑えられて、インセンティブが多くとられるような契約内容になることでしょう。

■ ■ ■

CBギルモアとWRクックスがインタビューに答えています。

二人とも、笑顔で話しているところをみると、Patsの居心地は良さそうですね。

ギルモアはPatsのDB陣の誰かと出かけて、関係性を築いたり、ゲームの話をしたりしているとか。プロフェッショナルですね。

クックスについては、QBブレイディのことを聞かれて、一言、「amazing」と答えたのが話題になっています。

私もビデオを見ていて、質問に即答した(声が小さくて聞き取れなかった。)のが印象的でした。

Patsの流行語大賞になるかもしれませんwww WRモス以来のスターWRがPatsに来ましたから、今からキャンプが楽しみです。

■ ■ ■

そして、そのブレイディ。ゲームソフト「MADDEN 18」のカバーに選ばれたとか。

「MADDEN 17」のカバーはTEグロンクだったので、2年連続でPatsからということになります。

プロモーション的にはDALの新人2人だったのでは、と思いますが、いかがでしょうか。

巷でいわれている、「MADDENの呪い」はどうなんでしょうね。私にはよくわかりません。

ちなみに私は、マッデンよりも、テクモボウルのファンです。

ファミコンで発売されたテクモボウルは、とにかくビルズが強く、TBとともに最弱であったPatsでビルズを倒すというのがマゾプレイの最たるものでした。

1プレイも気を抜くことができず、気を抜いたとたんに、RBのT.トーマスにTDを持って行かれるという始末です。思えば、このゲームをきっかけに、Patsのファンになったんですね。
 
記事検索
最新コメント
Patriots ロスター

3 K Gostkowski, Stephen
6 P Allen, Ryan
7 QB Brissett, Jacoby
10 QB Garoppolo, Jimmy
11 WR Edelman, Julian
12 QB Brady, Tom
13 WR Lucien, Devin
14 WR Cooks, Brandin
15 WR Hogan, Chris
16 WR Hawkins, Andrew
17 WR White, DeAndrew
18 WR Slater, Matthew
19 WR Mitchell, Malcolm
21 CB Butler, Malcolm
22 DB Coleman, Justin
23 S Chung, Patrick
24 CB Gilmore, Stephon
25 DB Rowe, Eric
26 DB Thompson, Jason
27 RB Foster, D.J.
27 DB Thomas, Dwayne
28 RB White, James
29 DB Killings, D.J.
30 DB Harmon, Duron
31 DB Jones, Jonathan
32 DB McCourty, Devin
33 RB Lewis, Dion
34 RB Burkhead, Rex
34 DB Jones, David
35 RB Gillislee, Mike
36 DB King, Brandon
37 DB Richards, Jordan
38 RB Bolden, Brandon
39 RB Daniels Jr., LeShun
41 CB Jones, Cyrus
42 DB Moore, Kenny
43 DB Ebner, Nate
44 LB Bates, Trevor
45 DB Travis, Damarius
46 FB Develin, James
47 FB Gronkowski, Glenn
48 TE Hollister, Jacob
48 LB Langi, Harvey
49 LS Cardona, Joe
50 LB Ninkovich, Rob
51 LB Ellis, Brooks
52 LB Roberts, Elandon
53 LB Van Noy, Kyle
54 LB Hightower, Dont'a
55 LB Freeny, Jonathan
58 LB McClellin, Shea
59 OL Ferentz, James
59 DL Vereen, Corey
60 C Andrews, David
61 OL Cannon, Marcus
62 G Thuney, Joe
63 OL Garcia, Antonio
65 OL Douglas, Jamil
66 OL Farris, Chase
67 OL McDermott, Conor
68 OL Waddle, LaAdrian
69 OL Mason, Shaq
70 DL Butler, Adam
70 OL Croston, Cole
71 OL Fleming, Cameron
72 DL Augusta, Josh
72 OL Rich, Max
74 DL Hamilton, Woodrow
74 OL King, Jason
75 G Karras, Ted
76 OL Jelks, Andrew
77 T Solder, Nate
80 WR Amendola, Danny
81 WR Hollister, Cody
82 TE Lengel, Matt
83 TE Allen, Dwayne
84 WR Carr, Austin
85 TE Cotton, Sam
87 TE Gronkowski, Rob
88 TE O'Shaughnessy, James
90 DL Brown, Malcom
91 DL Wise, Deatrich
92 DL Grissom, Geneo
93 DL Guy, Lawrence
94 DL Ealy, Kony
95 DE Rivers, Derek
96 DL Kilgo, Darius
97 DL Branch, Alan
98 DL Flowers, Trey
99 DT Valentine, Vincent
(2017/05/29現在)
メッセージ

名前
メール
本文
NFLブログ集
  • ライブドアブログ