Patsが属するAFC東にて、はじめのHC交代劇が起きました。

舞台はBUF。

第17週を残して、この時点で交代です。

レックス・ライアンはHCに就任して2年目、現在の成績は7勝8敗でした。

1年目は8勝8敗だったので、通算は15勝16敗。悪くない成績です。

2年目になって勝敗が大きく落ち込むことはありませんでしたが、同じディビジョンのチームにここまで1勝しかしていないのは痛いところです(その1勝はQBブレイディ不在のPats)。

ただ、2年目・8敗で解雇という判断は、他のチームにも影響するでしょうか。

HCの交代は、確かJAX、LAについて3チーム目だったと思います。

主力のケガなどの低迷の原因を見出せず、光明が見えないチームは、HC交代という舵をとるしかないのかもしれません。