水曜日、Patsは練習をしませんでしたが、仮に練習をしたとしたら、という下でのケガ人情報です。

DBエブナーは脳震盪のために不参加。

後は、CCと同じメンツが限定参加したであろう、とのことです。

具体的には、WRはエデルマン以外の当日ゲームに出るであろう全員(アメンドーラ、ホーガン、ミッチェル)、TEベネット、LBハイタワー、DEシェアード、RBボールデンです。

一方のATLは、DEフリーニー、WRフリオ・ジョーンズ、Cアレックス・マックが不参加。

それ以外は参加ということで、チーム状態としてはATLの方が良いのかもしれませんね。

といっても、本番までまだ1週間ありますから、Patsもそれなりの状態で臨めるのではないでしょうか。

- - -

今シーズンがはじまるにあたり、成し遂げて欲しかったことは、グッデル・コミッショナーからロンバルディ・トロフィーをQBブレイディが受け取ること。

もちろん、受け取りを拒否するとか、笑顔を見せずに睨みながら受け取るとか、そういう子供染みたことを期待しているわけではありません。

むしろ、満面の笑みを見せて、心の中で「最終的にオレは勝った」と、ブレイディに思って欲しいし、ファンにそう思わせて欲しいと願っています。

ニュースでもその点が取り上げられていますね。

グッデルはそういうことになれば栄誉なことだといっています。内心はわかりませんが。

あぁ、早くそのときが来て欲しい、という思いが今はただ募っています。