CBバトラーの問題が燻っていますが、最近の動きを少し。

テンダーオファーを出していたERFAのCBジャスティン・コールマンとサイン。

キャンプではジョナサン・ジョーンズ、サイラス・ジョーンズとポジション争いをすることになります。

バトラーの去就が不透明である今、この中の誰かがステフォン・ギルモア、エリック・ロウに続く3番目のCBになるのか、はたまた新戦力が加わるのか、注目です。

RBタイラー・ギャフニーがリリースされました。

ここに来て、RB陣の人減らし。

ドラフトでピックするのは間違いないと思うのですが、ルギャレット・ブロントとの契約交渉はまとまるのでしょうか?! できれば、戻ってきて欲しいんですけどね~。

ところで、新規加入したWRブランディン・クックス。ラジオに出て、心境を明かしたとか。

内容はというと、セインツには感謝しわだかまりは無し、HCベリチック・QBブレイディをはじめとするPatsの一員になれて嬉しい、とか。

うん、まぁ、純粋に楽しみなんでしょうね。ただ、求められるものは非常に高いですが。

あと、ニュースといえば、ブレイディのスーパーボウルのジャージが見つかったとか。良かったね、の一言しかいえません。