驚くべきニュースが飛び込んできました。

今オフにブラウンズから加入したWRアンドリュー・ホーキンスが引退することになりました。

なんでも、OTAとミニキャンプを通して身体が思うように反応しなかった、今週からのキャンプに入れる気にならなかった、とのことです。

過去の脳震盪が影響しているのかもしれない、とも。

いずれにせよ、本人が決めたことなので、Patsの一員としては短い期間でしたが、お疲れ様でした、といいたい気持ちです。

WRとしては、ジュリアン・エデルマン、ブランディン・クックス、クリス・ホーガン、マルコム・ミッチェル、ダニー・アメンドーラの5名はロスター入りがほぼ確実。

もう一つ枠があるとすれば誰が入るでしょうか。ESPNのマイク・リースは、ルーキーFAのオースティン・カーを推しているようにみえますが、さて。私のオシメンは、もちろん、WRデビン・ルシエンです。彼のRACは魅力です。

キャンプ、プレシーズンゲームが楽しみになりました。