WRエデルマンとCBギルモアが小競り合いしたとか。HCベリチックにより、二人とも練習から除外されたようです。チーム内のゴタゴタであり、手本を示すべきベテランによるものなので、よろしくないですね。互いにリスペクトして練習に臨んで欲しいものです。

DEグリッソムがLGジョー・チューニーを1-on-1で負かしたようです。別の日では、チューニーはDEフラワーズ相手に良い動きをしていたようなので、グリッソムが成長しているのかもしれませんね。

TEオショネッシーが脳震盪を起こしたのか、フィールドを後にして練習に戻らなかったようです。これは心配です。

TEアレンは相変わらず、QBブレイディからのパスをキャッチしていません。それなのに、落球しているとか。ただ、ブロッキングは良いようです。TEグロンクの後、TEは混沌としているように思います。今後のキャンプ、プレシーズンゲームでの最大の見所になるのかもしれません。

ドラフティーDEの中では、リバースよりもワイズの方が、動きが目立つようです。二人ともロスター入りできるか。注目です。

気温が高かったためか、疲れが出ているのか、全体的に選手がヒートアップしたというか、フラストレーションが溜まっているようです。

HCベリチックは練習予定を見直すかもしれませんね。