LBマクレリンは、けっきょくケガの回復状況が芳しくなく、IR行きになりました。

代わりに、RBボールデンがロスター入り。思わぬところでのカムバックです。おそらく、そういう話になっていたんでしょうね。

OTフレミングとDTヴァレンタインは練習に参加せず(DNP)。おそらく、今週のゲームには出ないでしょう。

DTアダム・バトラー、Sエブナー、LBランギー、WRミッチェル、WRスレイターは練習制限。

今週のゲームで、スペシャルチームは大丈夫でしょうか。

一方で、LTソルダーとLBハイタワーは練習にフル参加。ゲームにも出場するのでしょう。やっと役者が揃いました。

PSでも動きがありましたが、このブログではアクティブ・ロスターをメインに書いていこうと思います。

QBブリセットとWRドーセットのトレードは、Patsの方から両名の名指しで持ちかけたようです。ドーセットには他にも興味をもつチームがあったようです。コルツは、3~5巡あたりとトレードすることを期待していたようですが、最終的にQBアンドリュー・ラックのバックアップQBとしてブリセットを選んだようです。

元1巡のドーセットを中巡のピックと交換予定だったということは、コルツとしてはドーセットは構想外だったのでしょうね。コルツの方が利した印象を受けます。

バスト扱いの元2巡のLBヴァン・ノイやケガがちで見放されたCBロウのように、いまやPatsの主力となっている選手もいます。DEイーリーという例もありますが。。。どっちに転ぶかわからないですが、HCベリチック、OCマクダニエルズ、QBブレイディの元で輝いて欲しいものです。

ロスターが決まったことにより、背番号に若干の変更。48でLBランギーとかぶっていたTEホリスターは47へ、70でDTアダム・バトラーとかぶっていたOLクロストンは74へ変更されました。

背番号も決まり、インジャリーレポートも出されて、長かったオフシーズンの終わり、いよいよ開幕が近づいてきました。

NFLを楽しみましょう!